なんじゃそれ!!おいらのガルーダマイルカードはいつ届く?!→届かない→再申請したとして→やはりきっと届かない!!ww

 

ガルーダのマイルカード、

 

「約2週間ほどで届きますので」

 

と言われてから、1年半くらい経つのだが、あたしのマイルカードはいったいいつ届くのか。。。

 

いやね、まぁ、期待はしてなかったさ。

 

ネットでも調べてたからさ、クレジットカードや銀行キャッシュカードでさえ届かない事がよくあると。

 

 

しかし、驚いたのが、この前にアバスがJALのマイレージカードをインドネシア申請したらしく、聞いたら、

 

普通に2週間いないくらいにちゃんと届いたよってガルーダのバカヤロウぅぅ!!!

 

という事で、インドネシアよりオンラインで日本で申請して、日本の住所に届けてもらいます・・・

 

はぁ、、、めんどう・・・

 

ちなみにインドネシアではたしか、citi bankがガルーダのクレジットカード付帯のマイレージカードを発行してるんじゃなかったかな。

 

citibank

 

と調べたら、

 

kartu-debit-garudamilescom-

インドネシア銀行からも出てた。

 

 

 

だがしかし、だがしかしだ、

 

 

 

インドネシアのクレジットカード、、、なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

国外で使用できません。
(らしい、結構有力情報)

 

 

 

寒っ!!なにそれ?!

 

 

夏なのに、肌寒っ!!!

 

なんやねんそれ!!笑

 

 

オートマティッククールビズかよ!!
*それもなんやねん!!w

 

いや、普通にインドネシアもVISAとかマスターとかですよ、けど、海外で使えないんだって。笑

 

システムの問題かもね、日本のように使った分を来月、登録してある引き落とし通帳から自動で引き落とししてくれるようなそんな素敵なシステムじゃないから。

 

普通にわざわざ銀行行って使った分を確認後にその場で返済するっていう、、、

 

か、オンラインバンキングでも出来ると思うけど、それでもまぁ、、氷結よね。ぶどう味だよね。寒いよね。

 

 

海外ブログランキングに参加してます。
下のぼくのバナーをクリックして頂くとランキングに反映されろぐはそれはもうレインボーフラッシュダンスして喜んじゃいます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリリンクリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

 


にほんブログ村

日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
僕もシンガポールの宿はこちらでとってます。よかったら一度覗いてみてください~(^^)
いますぐ予約と出てますが、1度クリックしただけでは予約されませんので、ご安心を。
現在設定はバリ島になってますが、1度クリックして頂いたところから、日本はもちろん色々な国のホテルの値段を調べる事ができますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です