新しいサイクリングメンバーと守るべき美しい自然。こんな時にお前にのれないなんて2016.

 

我々、サイクリングチームに新たなメンバーが最近加わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3272

#夏の日の1993

 

 

ヘルーくんです。はい。

 

小学生です。

 

我々のチームに本気型参戦者は募集しとりません。なぜなら、

 

 

 

 

僕がついていけないからです。
(;´Д`A

 

もう体力がすごく落ちちゃって、、、ヘルーのほうが全然元気、、、

 

普通に坂道でヘルーに追い抜かれた時は、切ない気持ちになったんだよ。

 

IMG_3270

ヘルーはテンディさんの子供で、初めて出会った時は、ほんとに小さかったのに今はもうしっかりしてて、立派なお兄ちゃん。

 

テンディさんが「りゅうおじさんとサイクリングいくよ」って言ったら、「ぼくもいく~」ってついてきたみたい。

 

 

IMG_3280

ちなみにこの後、あたしの自転車ぶっ壊れやがりました。きゃん。

信じられん。。。まだ10回も乗ってないぞ・・・

 

途中、山の中腹くらいにある全て竹で出来た屋台で飲んだココナッツミルクは超絶美味しかった。

おばちゃん、ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、こんにちばんは。

 

IMG_3229

ガラコが1500円もする意味不明な国に住んでおります、山ちゃんです。

 

日本からの新車輸入関税がMAXの200%だけど、このガラコって200%以上じゃないの?!

 

以前、テンディさんの車のために日本帰国時にガラコあげよ♪って思って調べたら、アルコールが含まれているため、機内持ち込み不可・・・

 

で、ちょっと前にホームセンター行ったら売ってたの初めて見たけど、値段見て涙が出たよ。
僕の頬にガラコ塗ってくれ。。。

 

 

 

さて、先日、車で移動中に休憩で立ち寄ったところが、

 

 

IMG_3255

 

IMG_3252

 

IMG_3251

 

IMG_3250

 

あんびりーばーぼーな美しさで深いため息しか出ませんでした。

 

まぁまぁ汚くギラギラきらきらと静かで美しいせせらぎを奏でる川。

 

元気に走り回る子供たちの声。

 

段々畑に雄大に聳える山々。

 

この地にはまだまだ守らなければならない美しい自然がたくさんあるんだ。

 

 

 

p.s このあと、

 

 

 

IMG_3248

対衝撃性能ゼロのギャグみたいな車に出会いました。w

 

海外ブログランキングに参加してます。
下のぼくのバナーをクリックして頂くとランキングに反映されろぐはそれはもうレインボーフラッシュダンスして喜んじゃいます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

 


にほんブログ村

日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
僕もシンガポールの宿はこちらでとってます。よかったら一度覗いてみてください~(^^)
いますぐ予約と出てますが、1度クリックしただけでは予約されませんので、ご安心を。
現在設定はバリ島になってますが、1度クリックして頂いたところから、日本はもちろん色々な国のホテルの値段を調べる事ができますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です