心に響くヒューマンストーリーと悪夢

 

最近、ひそかにインドネシア国内でふつふつと人気急上昇中のヒューマンドラマ番組がある。

 

 

 

時に、孤独ということを考えさせられ、

 

 

 

時に、愛というものに気付かされる。

 

 

 

別れがあり、出会いがある。

 

 

家族とは何か、

 

 

生きるとは何か、

 

 

痛みのわけ、

 

 

その涙の真意、

 

 

ある男女とその家族を取り巻く感動のドラマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3764

「ぱんだ ティービー」
~JAPAN.2017,JAN.coming soon~(嘘)

#ぱんだ24h
#男女の区別つかんし
#とりあえず動きがもう少し欲しい
#見てたら眠くなる
#BGM一切なし

 

 

 

 

 

 

 

どーもこんばんは。

 

 

はい、どうでも良いですよね。

 

すいません、内容もさることながら、この記事を書いてる私もしょうもない人間です、ごめんなさい。の山ちゃんです。

 

まだ首の寝違えが治りません。

 

 

先日、久々に夢を見ました。

 

夢で、近々結婚式という設定みたいだったんですけれど、

 

まだ誰も誘っていなくて、それに気付いたのが結婚式2日前っていう夢を見ました。

 

焦って起きたけど、起きた後のほうが現実はもっと残酷だったんだよっていう、もうどないでもいい話です。僕の事は忘れてください。

 

 

 

今日はネタがなくて、シンガポールの記事とか書こう!と思ったんですけど、この2年間で7~8回も訪れているはずなのに写真がほとんどなくて、断念。

 

 

 

お、そういえば、一昨年の台湾の記事書いてないな、と思い写真を見たら、

 

どっかの高いビルと、

 

どっかの屋台でアホみたいにでかい瓶ビールとよく分からない食べ物が写った写真と、

 

九分(九份)ですんごい傾斜の階段から転げそうになりながら撮った写真くらいしか残ってなかったので、

 

 

却下。

 

 

 

ということで、日本人大好きパダン料理特集!!

 

 

 

 

 

img_4189

 

あ、あかん、、、ビジュアルが悪すぎて美味しさが伝えられない、、、

 

 

なぜ、こんな写真しかないんだぁぁぁ!!!!

 

 

おしーーーん!!!

 

 

次回こそはちゃんと書きたいと思います。ごめんなさいぃ。

 

海外ブログランキングに参加してます。
下の山ちゃんバナーをクリックして頂くと肩こりが治ります。
(ブログランキングにも反映されます)
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリリンクリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

 


にほんブログ村

日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
僕もシンガポールの宿はこちらでとってます。よかったら一度覗いてみてください~(^^)
いますぐ予約と出てますが、1度クリックしただけでは予約されませんので、ご安心を。
現在設定はバリ島になってますが、1度クリックして頂いたところから、日本はもちろん色々な国のホテルの値段を調べる事ができますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です