水面に映る緑と小鳥

 

 

 

IMG_4562

 

 

 

悠然と流れる川、鳥のさえずり、大自然の中で頂くご飯はまた格別である。

 

 

 

 

お食事が来るまで少しこの付近を歩いてみよう。

 

 

 

 

 

 

IMG_4556

 

 

 

爽やかな風が吹き、日向は暑いけど、日陰は涼しいよ。

 

 

 

さらに、水辺の上には客席があり、水面に映る緑と踊る小鳥たちに心が癒される。様な気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4560

【衝撃】
水濁り過ぎてて水面に緑も小鳥も映りません。

 

 

 

 

 

ちなみにご飯は美味しかったです。

 

お客さん誰もおらへんかったけど。

 

IMG_4563

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。

 

 

「ぴゃぴぴゅぺぴょ」を10回嚙みつつも言えたらなぜか変なにやけ顔になり、妙な達成感と幸福感に満ちちゃうのは山ちゃんです。オーイエー。

 

 

 

 

 

ついにあちきも手に入れたんでござんす。

 

 

 

男なら誰でも一度は憧れる。

 

 

心躍るバイブレーション!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gambar-Modifikasi-Honda-Vario-125-4

 

セクシーな貴方にレッドゾーン6速全開!!

後部座席はお前だけの特等席さ。(でもオートマやけど)

 

 

そうです、ついにこのちゃんねーを手に入れましたんじゃなくてバイクをゲットしましたんでありんす。(実は2ヶ月前くらいにだけど)

 

 

 

new-honda-vario-150-vario-150

 

Fitur dan Spesifikasi Honda Vario 150 eSP FI - Honda Motor Jakarta

 

なんとアイドリングストップ機能もついています!!素晴らしい!!これほどインドネシアで無意味な機能はないでしょう!!一回も使った事ありません。(ずっとスイッチオフ)

 

 

150ccですが中々パワフルでありんす。

 

ライトが明るいでありんす。

 

カギについてるスイッチを押すと「ピッピ」と位置を知らせてくれるでありんす。

 

コンビネーションブレーキで浮ついたあちきの心にも良く効くブレーキでありんす。

 

写真の彼女はフィクションでありんす。あんな露出激しい女性は嫌いでありんす。

 

あちきは、ヒジャブを被ったちっちゃい可愛らしい子が好きでありんす。

 

 

 

 

 

あ、値段は13.5万円くらいでした。新品じゃないよ、綺麗な中古車です。

 

 

 

近場しか基本的には使用しませんが、中々重宝しています。

 

ただ、周りはこち亀の本田さんみたいな人ばかりなので、超安全運転です。

 

僕は超クールなので周りの激しい横暴な運転・割り込みにも仏の心です。

 

ゆっくり走ろうが、安全運転だろうが、危ない運転だろうが、車間距離5mだろうが1mだろうが、全てにおいて彼らはクラクションを鳴らします。

 

指示器使わず曲がろうが、確認無しにいきなり急停止しようが、僕は仏の心なんです。なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリゲーターの餌にするぞゴルア!!
・:,(゚д゚○≒(`д´#)

 

 

 

はっ!!いえ、違うんです、今のはちょっとした冗談ですよ冗談。てへへ。冗談。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、こちらに住むにあたっての心構えを一つ。

 

 

 

 

 

 

 

救急車になんか乗ったら、死ぬからな。

 

31.-phbs-berkendara

(右中央:救急車)

 

 

骨折してもフラフラでも血まみれでもバイクタクシーで病院行く方が生存確率はぐっとあがる。

 

これは冗談じゃないからな。わりマジだからな。

 

 

では、貴殿の幸運を祈る。

 

 

海外ブログランキングに参加してます。
下の山ちゃんバナーをクリックして頂くと肩こりが治ります。
(ブログランキングにも反映されます)
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリリンクリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

 


にほんブログ村

日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
僕もシンガポールの宿はこちらでとってます。よかったら一度覗いてみてください~(^^)
いますぐ予約と出てますが、1度クリックしただけでは予約されませんので、ご安心を。
現在設定はバリ島になってますが、1度クリックして頂いたところから、日本はもちろん色々な国のホテルの値段を調べる事ができますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です