イケメンイタリア人 ⑦/⑧


⑥からの続き。


2010年6月24日
 【イタリア・ローマ3日目】

 


、少しの筋肉痛と部屋を通り過ぎる爽やかな風に起こされた。

 

今日もホテルのレストランでおいしい朝食を頂き、優雅に飲めないコーヒーを頂き、すぐにお腹が痛くなってトイレに行ったらいざ出発だ!!うぃっしゅ(><)b

 

 

 

 

DSC_0484
警察のみなさま!ご苦労様ッス!!その調子でバンバン悪い人捕まえちゃってくださいッス!!


いやん、あたし何もしてないわよ!!捕まえないでぇぇぇ

 

 

 

 

 


い。ということで朝のローマを颯爽と駆け巡ります。

 

 

 

DSC_0226

うんうん、かっこいいね(*^^*)うんうん。

 

 

 

 

 

 

DSC_0227
うんうん、わかるわかる。だよね、うんうん、って おいっ。
(。-ω-)??

 

 

 

 

そして今日はある人と待ち合わせをしていたのだ。

そのお店に向かう。

 

 

 

 

 

 

DSC_0491
その方とは、昔の職場で大変お世話になったTさんです。

 

 

実は今回イタリアに来たのはこのTさんの結婚式に参加するためです(≧∇≦)

 

 

お昼11時前、バールでパニーノとおビールで少し早めの昼食を取りました。

 

DSC_0494

 

DSC_0496


お昼前からいいんですかぁ~~てへへいーんです。

 

愛媛の一般的な家庭の水道蛇口からオレンジジュースが出るように、イタリアでは水道蛇口から赤ワインが出ます。え?違うの?

 

 

あーもう幸せが耳から溢れ出てるっ!!と思ったら鼻からワインが出てました。はい。朝から飲みすぎです。

 

 

 

 

 

その流れで式開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0509


な、なんて贅沢な結婚式なんだ!!


びびるくらい崇高な空気の中、しずかに式は始まった。

 

 

DSC_0513

 


とても素敵な式でした!羨ましいっす!!おめでとうございます!!!

 

 

そして、なにやら移動するってことに。なんでだろ?状況が掴めないまま外に出る。

 

 

 

DSC_0517

 


え?まじ?おいらもそのメルシーに乗っていいのね~~ってお客様はあちらです。と後ろを指差すアテンドの女性。ですよね。すません。

 

 

 

 

 

 

・・・その指差す方にはさっきいらっしゃったこれぞイタリア人っていうイケメンカメラマンさんが、めっちゃダッサいスクーター(後ろカゴ付き)にまたがり、ニコッと親指を立て一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の後ろに乗れ。」

 

 

 

 

 

 

 


イヤだイヤだイヤだイヤだ絶対イヤじゃ!!

この優雅でお洒落で芸術の街で素敵な結婚式に参加し、パリッとキメたスーツで死ぬほどカッコいいイケメンイタリア人が乗る死ぬほどダサいスクーター(後ろカゴ付き)に乗るなんて、まっぴらじゃ!!!

 

 

 

 


ぶいーーーーーん。

 

 

 

・・・黒いイカしたメルシーベンツの後ろを付いていくカメラマン&あたし。

 

 

 

~涙が風で飛ばされていく。イタリアの思い出と共に・・・・~

 


続く。

 

海外ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリリンクリックして頂くとランキングに反映されろぐはそれはもうコサックダンスして喜んじゃいます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリリンクリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



ろぐの引越し前のブログ
http://yaplog.jp/b_polpo-com/(主に2009年~2015年)
http://ameblo.jp/logstock/(主に2014年~2016年5月)
 
 
日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
よかったら一度覗いてみてください~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です