きっと忘れない。素晴らしい経験をありがとう。 ⑧

⑦からの続き。

 

2010年6月24日
【イタリア・ローマ3日目】

 

さて、立派な教会で式を挙げられた二人と一行がベンツ(新郎新婦)とスクーター(後ろカゴ付+カメラマン&あたし)で向かったのは・・・・

 

 

 

 

 

DSC_0518

 

DSC_0519

なんとあのスペイン広場の階段!!

おされすぎる!!この風景にドレスが似合いすぎて、まぶしい。

そこで記念撮影なんて素敵過ぎるっ(≧▽≦)☆ 特に女性なんかはこんなシチュエーション憧れますよね!!

ろぐ子も大興奮よ!! (なぜお前も女の子になってんだ)

 

さらに・・・

 

 

 

 

DSC_0532

注目度ハンパない!!

そりゃそうだ、こんな観光客&現地人であふれる有名な観光地でいきなり花嫁ドレスの女性と、タキシードな男性、しかも外国人がいきなり現れたら、、、

軽く100人以上の周りの観光客の熱い視線をあびながら写真撮影はまだまだ続く。

 

 

 

DSC_0547

次はまた場所を移動して、 今度はローマを見渡せる丘で、あるカップルと遭遇。

 

 

 

DSC_0543

DSC_0546

新郎新婦と一緒に写真を撮って、幸せのお裾分け☆ いいなぁ~素敵すぎる(*^^*)

 

お二人末永くお幸せに!!素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

え?帰りまたあのスクーター(後ろカゴ付)!?いやだぁぁぁぁぁあ==== 涙  

 

 

その日の夕方、晴れて素敵な式を挙げられたお二人と再会し、   お腹一杯美味しいお料理を食べて、それぞれのホテルに戻りました。

 

DSC_0560

 

DSC_0556

 

DSC_0562

あうーー幸せ☆☆

 

次の日、日本へ向けて僕は先に日本へ戻りました。

 

お二人はこれからパリに向かうそうです☆ いいないいなパリ~~(><)

 

とにかくおしゃれすぎるハネムーンだな~~~~ 素晴らしい時間を、そして素敵な幸せのお裾分けありがとうございました!!

 

とっても温かい気持ちで日本に戻る事が出来ました。

 

お二人の輝かしい未来に幸あれ!!

 

今回の初ヨーロッパ。本当に全てが新鮮で刺激的で歴史を感じ、芸術を感じてやまない素晴らしい旅となりました。

 

また是非もう一度訪れたい国の一つになりました。

 

みなさんもまだ訪れた事がないけど、いつか行きたいと思っている方がいらっしゃいましたら、是非行ってください。

 

誰をも魅了する素敵過ぎる国が、あなたを待っています。  

 

DSC_0552

 

「イタリアの旅」編 完。

 

海外ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリリンクリックして頂くとランキングに反映されろぐはそれはもうコサックダンスして喜んじゃいます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリリンクリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



ろぐの引越し前のブログ
http://yaplog.jp/b_polpo-com/(主に2009年~2015年)
http://ameblo.jp/logstock/(主に2014年~2016年5月)
 
 
日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
よかったら一度覗いてみてください~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です