マレーシアの旅 人生初の海外旅行 出発編 ②/⑫

 

①からの続き。  

 

2009年4月13日 10:47

【関西国際空港~KL(乗り継ぎのみ)~ペナン】  

 

 

「いやー、そうっすよね~、だから僕は言ったんっすヨ~、いや~まじウケる~~・・・って

ハッ!!」    

 

 

811    

 

 

なんであちき、空港おんの・・・?

 

気付けばすでに関西国際空港にいたろぐ・・・や、やられた・・・   とか言いながら、意外ともう乗り気の僕だった。  

 

 

あっさりとチェックインを済ませ、空港内で解き放たれたかのようにブイブイ飲んで上機嫌なのです。    

 

 

搭乗開始。    

 

 

よし行くぞ!目指すはペナン島~~~!!うぇ~~い!!!(≧▽≦)b  

 

 

何事もなく無事に関空を離陸した飛行機は機体安定後、機内食が提供され始めた。

 

 

 

CA「お客様、ご昼食は鶏肉とさか・・「ちっきんぷりぷりーーず!!!」   はぅぅっ、しまった!動揺しすぎて変なテンションでしかも声大きいし・・・

il||li (OдO`) il||li    

恥ずかしいっ・・・ 涙  

 

 

 

10分後・・・   CA「お客様、お飲み物は何になさいますか?ビール、ワイン、オレンジジュース、、、」

 

、なんだと。チミは今なんともうした?  

 

 

このえあぷれいんはビールやワインまで無料で出すのかコンチクショーー!!

・:,(゚д゚○≒(`д´#)  

 

 

CA「はい、お時間の許す限りお好きなだけお楽しみ頂けます」    

 

キャーーーー知らなかったわよ!!そうと知っておけば関空でビール2杯も3杯もアホみたいに飲んでなかったわよ!!ジーザス!!好きです付き合ってください。はい、目噛んで死にます。あの、あの、あの、キ、キ、キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きでーす、、、しっかりしろ俺!!ビール飲み放題に動揺しすぎだ!!      

 

 

 

とかなんとかなりながら、我々を乗せた飛行機は無事にクアラルンプール国際空港へ着陸した。  

 

 

着陸して気付いたのは中々の雨だった。  

 

横にいる大先輩で悪友のT崎さん細い目で僕を見る。  

 

 

 

T崎さん「これやから雨男は・・・ チッ」 (キ▼Д▼)y─┛    

 

 

ろぐ「ち、ちょっ、ま、待ってくださいよっ、たまたまですよ~、きっとすぐに止みますよ!!」    

 

 

・・・・・そう、僕をご存知の方はもう承知の通りでありますが、ワタクシ最強の雨男なのです。  

 

乗り継ぎでペナン行きのゲートに到着した二人は静かに待合ロビーのイスに腰をおろした。

 

 

 

 

 

  ぐぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*ものすごい豪雨です。ちーん。    

 

 

スタッフのいるカウンターが騒々しい。    

 

 

アナウンス「ピンポンパンポーン。マレーシア航空ペナン行きMH1158便は天候不良のため出発に遅れが出ております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ちょっと待っとけコノヤロウ!!ピンポンパンポーン。」

 

MH1158便、、、MH1158便、、、  

 

807

 

 

 

 

MH1158ッテカイテアル・・・

 

 

T崎さんの冷たい目が僕の心に突き刺さる。どうにかしなければ・・・

 

 

 

その時、またさらに豪雨が強まり、ゲートカウンターの職員が慌しくしている。

 

 

このままじゃまずい。
大先輩がいるのだ、不便はかけられない。
俺がどうにかしなければ!!!

 

809  

 

 

 

作戦思案中。

どうしようどうしたらいいんだ!!!!      

 

 

 

 

 

806          

 

 

 

 

 

805

 

そうだ、それでいこう!!!            

 

 

 

ぴ。ぴっぽっぴっぱっぽっぴ。  

 

 

 

とぅるるるる、とぅるるるる・・・・・

 

 

 

ガチャ      

 

 

 

 

804  

 

「俺だ、コノヤロウ。今すぐ飛行機をだせ。ぴっ。」

 

 

 

 

 

 

ぴろりろりんぴろりろり~ん、

 

 

ぴっ。    

 

 

 

 

「準備は出来たか?」  

 

 

 

 

 

 

 

803

 

「貴様の一存で出せるかよこのEDヤロウ!!!
そこでおとなしく待ってやがれハゲ!!」
               

 

 

 

 

 

802

 

「んぐぅっ、、なんだとてめえ!!黙って聞いてりゃ、このア〇ズレ女め!!
出せっていったら出すんだよ!!!」
             

 

 

 

 

 

 

 

必死に戦い続けたろぐ、

 

 

 

マレーシアの空港にて

 

 

 

 

 

散る。        

 

 

 

 

 

801

 

出発時間から2時間経過。今も飛行機は飛ぶ気配すらない。    

 

 

続く。

 

海外ブログランキングに参加してます。
下の山ちゃんのバナーをクリックして頂くとランキングに反映されます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です