はじめまして。ろぐです。覚醒編 ③/③完

②からの続き。

 

元々学校嫌いの自分にとっては長い長い3年間の高校生活。

 

夏休みはほぼフルでアルバイトに励み、テストは点数が異次元レベルすぎて名前を呼ばれて取りに行く前にテストの答案用紙を投げられる事も多々・・・その度にみんなに笑われてたな(^^;)

 

人生で初めて、大好きだった超めんこい隣のクラスのあいちゃんに告白して、なんと付き合えることになったと思ったら3日でフラれたり・・・

次の日、仲の良い女子友達に「ちょっとろぐ!!別れたって?あいちゃんに何かしたんでしょ!!」


って、何もしてへんし!!

 


き合えたその日はそのままスキップらんらん鈴木蘭々で一人で家帰っただけやし、





2日目は放課後、学校近くのBIO(Beautiful in oasisというダサい名前のついたジャスコ)に向かう途中、歩きながら「ねぇねぇ、あいちゃん、アルマゲドン見た?僕、ビデオ(当時VHS)もってるからさ、今度一緒に見ようね!

とかたわいもない高校生らしい普通の会話してただけやもん!!手とか繋ぎたかったもん!!繋がれへんかったけど。

 


3日目の夕方には電話で泣きながら「ぐすんぐすん・・・ろぐさん、ごめんなさい、やっぱりつきあえま、、うわぁぁぁぁああぁあああああああああ

 

 

 

やっぱり、アルマゲドンがあかんかったのか・・・じゃなくて、超めんこい愛しのあいちゃんはきっと内気な性格だから僕の告白断られへんかったんだろうな・・・うっうっうっ(;´༎ຶД༎ຶ`)涙

か、または、一緒にいるとき、あからさまにいやらしい顔になってたんかな・・・

 

とまぁ、人並みに失恋し人並みに恋愛もして、


数学を3年間で3回も0点を取りながらも、なんとかスーパーギリギリっていうか、土下座する勢いで追試の講習を先生にお願いしながら、追試内容なんかもうほとんど、昨日の問題ですよね先生?愛してます、明日結婚してくださいレベルの優しさで、なんとか卒業することができた。

 

そのままホテルに就職して、2年後に車屋さんに就職。

 

そこでもいろんな方々に大変お世話になり、たくさんの経験をさせてもらえました。

 

その後、退職して、小さなバー、

 

Bar&Foods B,polpo

 

略して「びーぽる」という、アットホームなお店を友達たちの協力もあり開店することができた。

 

298966_261274333912686_1134580604_n[1]

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田舎なんですが、外国人の方もたくさん来てくれました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

DSC_1065

 

あれ?インドネシアのちっさい暴れん坊将軍もいる??

 

 

DSC_1015

 

 

 

 

DSC_0173

 

 

 

DSCN0063

 

ライブしたり、お客さんたちとスキー合宿いったり、祭りで露店出したり、コスプレしてマラソン大会でたり、楽しかったな。

 

 

 

 

DSC_0321

 

なぜか女性陣に大人気のおじさまがいたり(笑)

 

 

申し分ない最高のお客さんたちがこのお店をどんどん盛り上げてくれて、楽しいアットホームな素敵過ぎるお店にしてくれたんだ。

 

 

 

DSC_0977

 

もちろん最高のスタッフにも感謝だ!!

 

 

8年間のお店でのストーリーは語りきれないので、ここでは少しだけにして、また別の記事で書きますね!

 

 

このびーぽるのお店を5年、その後、自宅前に建てたログハウスで約3年営業の後、

 

 

_QQT8678-Edit-Edit

 

 

 

_QQT8707-Edit

 

 

ろぐのインドネシアへの旅立ちへと繋がっていきます。

 

 

また移転後のお話やインドネシアへ行くまでのお話しは別記事で書かせて頂きます。

 

 

と、駆け足で書いていきましたが、このブログの筆者ろぐの簡単な自己紹介と生い立ちを書かせて頂きました。

 

 

お気づきのようにろぐは周りのみなさんにいつも助けられて励まされてここまでやってくる事が出来ました。

 

 

インドネシアで頑張ることができ、このブログも続けて発信しているのは、みなさんへのたくさんの感謝の気持ちが僕を支えてくれているのです。

 

 

また、ブログから知ってくださって、読者になってくださっているみなさんもとても励みになっています。

 

 

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

 

 

それでは、いつかまたどこかで会いましょう(^^)b

 

 

自己紹介編 完。

 

海外ブログランキングに参加してます。
下の山ちゃんのバナーをクリックして頂くとランキングに反映されます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です