インドネシアで小さな小さな勇気の花を咲かせる。

 

インドネシアで、中々買いにくいものがある。

 

 

昨日も買おうとして買えなかった。目の前まで行ったのに。

 

 

相当の自信と勇気が必要である。

 

 

一歩踏み出せばきっとぼくにも。。。

 

 

と思うのだけれど、やっぱり、、、

 

 

もっと自信をもたなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2928
明日こそは買うぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。

 

インドネシアでは男性用下着のパッケージが もっこりフェスティバル過ぎてなかなか買えず仕舞いのろぐです。

 

っていうか、そこよりも、パンツの形ですね、なんていうのかしら、ブーメランパンツみたいな感じのが多いんですね、ブーメランパンツ的なのを履いたことがないので分からないのですが、やはりそこは物心ついたころ、、女性がある一線を越え情熱に身を委ね本能のままに履く初めてのTバックと同じような何か一種の大人の階段を上るような感覚なんでしょうかね、奥様方、是非いろいろと教えてくださいね、はい、目噛んで死にます。すません。
#はじめてのおつかい
#はじめてのTバック
#はじめてのブーメラ・・・とみせかけてブレーンバスター

 

 

 

さて、アバス氏がなんかの貝に当たってかなり体調悪そうです。w

 

 

 

 

 

IMG_2968

 
で、昨日は体調悪くて帰れずに僕のチルボンのアパートに泊まってるんだけど、
 
いつもなら、夜遅くまで起きてるのに10時頃には、
 
はぁぁ、、もうあかん、、、と力なくつぶやいて眠りについた。
#体調悪いときでも関西弁が出るインドネシア人
 
 
で、横でパソコンの作業してたら、アバス、寝ながらいきなり拍手しだした。しかも笑顔で。
なんの夢みてんだ?(^^;笑
 
 
と思ったら、10分後くらい起きて、
 
はぁぁ、お腹痛いぃぃ、、、ってトイレ行って、また爆睡。
 
 
 
ちなみに、彼女と一緒に行ったお店でなんかの貝を食べて、すぐ彼女もお腹壊したらしい。
 
 
 
【食べた数】
・彼女 1個
・アバス 3個
 
 
 
 
 
 
img_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BT-Iyj1CEAAtFnl
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
eva_omedetou
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c4a4df20_1342166942673
 
 
 
 
 
 
海外ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリリンクリックして頂くとランキングに反映されろぐはそれはもうコサックダンスして喜んじゃいます。
*1クリック詐欺ではありませんよ!(≧ω)ノ☆
クリックすると色んな海外の日本人ブログの情報サイトに一時的に飛びますが、
すぐに消して頂いてもよし、面白い海外ブログを探すも良いと思います!
応援1クリリンクリックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



ろぐの引越し前のブログ
http://yaplog.jp/b_polpo-com/(主に2009年~2015年)
http://ameblo.jp/logstock/(主に2014年~2016年5月)
 
 
日本国内だけではなく、世界中のホテルを通常より格安で予約できるサイトになります。
よかったら一度覗いてみてください~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です